« 名刺入れ(カラーオーダー) | トップページ | 池袋MOTTAINAIてづくり市(2014.3) »

2014年3月16日 (日)

アート手づくりフェスタ(2014.3)

Rimg0957


Rimg0958


初めての会場、そして都心の一等地という環境でどこまで行けるか?
自分としてはあまり相性の良くない市街地での出店なので不安の種は尽きない感じでしたが終わってみればいつもより少し良くない程度。
案外頑張れたんじゃないかなと思っています。

今回のブースは受付の隣と言うこともあり、主催者のスタッフさんに差し入れを頂いたり色々アドバイスを頂くなど可愛がってもらい、お客さんからも新作へのヒントを多く頂き売上以上のものを受け取れたかなと良い疲れと共に家に戻りました。


来週も街中の出店なのでどうなるか心配もありますが、場所に関係なく結果を残せるように、もうちょい頑張らねば。

« 名刺入れ(カラーオーダー) | トップページ | 池袋MOTTAINAIてづくり市(2014.3) »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59305007

この記事へのトラックバック一覧です: アート手づくりフェスタ(2014.3):

« 名刺入れ(カラーオーダー) | トップページ | 池袋MOTTAINAIてづくり市(2014.3) »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383