« OEM的な製作で | トップページ | 名刺入れ(カラーオーダー) »

2014年3月10日 (月)

物々交換で

Rimg0959

兼業で物作りをしていると、どうしてもまとまった作業時間を確保できない日が必ずやってきます。
だからと言って何もしないのももったいない、そうは言っても半端な作業も出来ない。
そんな時は端切れを使った小物を仕込んだり仕上げたりして時間のスキマと余った材料を形にするようにしています。

写真は行きつけのバー用にコツコツ製作しているコースターです。
72×72とサイズ的には小さな物ですが、グラスの水分を良く吸い飲食店的にとても使い勝手の良い物と好評で、キャプテンモルガン(黒)のボトルと物々交換ということで取引成立(笑)
今のボトルが終わる前には終わらせたい所・・・隙間時間の穴埋めだったはずが、おかしな事になりかけている今日この頃です。

« OEM的な製作で | トップページ | 名刺入れ(カラーオーダー) »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59266994

この記事へのトラックバック一覧です: 物々交換で:

« OEM的な製作で | トップページ | 名刺入れ(カラーオーダー) »

最近の写真

  • Pa184227