« アート手づくりフェスタ(2014.3) | トップページ | キーホルダー »

2014年3月22日 (土)

池袋MOTTAINAIてづくり市(2014.3)

Rimg0961_2


Rimg0959

桜のつぼみが大きく膨らむ池袋西口公園でのてづくり市が無事終わりました。

2時過ぎまでほとんど動きが無く、今日はこのまま終わりか・・・と諦めかけてからの追い上げで、終わってみればいつも通りという一日でした。

普段出店しているお寺の境内の市と違って、街中の市はてづくり市そのものを目当てに来る人よりも毎日の生活圏の中に現れた謎のイベント(?)的な受け止め方されているのかなと思っています。だからと言うわけではないけど街中のイベントに苦手意識を持っています。

そんな中でお買い上げいただいたと言うことがとても自信になりました。


いつも以上とならないところをいつも以上にするための何かが必要なんだと、この頃良く考えています。

そうは言っても答えが出るわけでもなく、お客さんや他の作り手さんたちとの会話の端々からそれらしいヒントを見つけ一つ一つ進んでいくしかないかなと、当たり前と言えば当たり前のことを再確認しました。


今日は落ち着いた時間が多かったお陰でいつも以上に近くの作り手さんとお話しが出来ました。別の会場でお会いできることを楽しみにしています!

« アート手づくりフェスタ(2014.3) | トップページ | キーホルダー »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59338056

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋MOTTAINAIてづくり市(2014.3):

« アート手づくりフェスタ(2014.3) | トップページ | キーホルダー »

最近の写真