« 素材のハナシ | トップページ | サンプル出荷と新作、そしてWS向けの試作などなど »

2014年2月23日 (日)

&SCENE手創り市(14年 2月)

年内最初の千駄木の手づくり市。
午前中は時折小雪の舞う寒い寒い中でのスタート。そして今回は本堂脇の奥まった場所での出店とあまり条件が良いとは言えないなと思いながら、受付の時にもらったカイロを腰に入れお客さんを待ちました。
今日、個人的に一番気になっていたカバンのワークショップを見学に入ったり、顔なじみになった出展者さんの様子を見に行ったりしている内にいつもの賑やかさとなり、好きな話を沢山させてもらい、また、沢山のヒントをもらうことが出来ました。


そんな中でワークショップのご相談を頂いたり、神保町の大きな本屋さん(お世話になっています。。)からお誘いを頂いたりと嬉しい出来事が続きましたが、会社員との兼業作家ゆえの限界もあり本屋さんからのお誘いをお断りしなければいけなかったことが心残りですが、ぜひ別の企画の際にお声掛け頂ければ嬉しいです。


次回は3月2日の渋谷てづくり市です。
少しずつ近付く春の気配を探しに会場へお越し下さい。



Rimg0956

今日を象徴する一枚・・・裂いたビニール袋をテーブルに掛けて雪がやむまでの間養生すること3回、いったい何の罰ゲームだったんだろう?(苦笑)

« 素材のハナシ | トップページ | サンプル出荷と新作、そしてWS向けの試作などなど »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59187718

この記事へのトラックバック一覧です: &SCENE手創り市(14年 2月):

« 素材のハナシ | トップページ | サンプル出荷と新作、そしてWS向けの試作などなど »

最近の写真