« good-goodsの設営 | トップページ | 5年の手帳カバー »

2014年2月11日 (火)

ROYAL MARKEDとgood-goods初日

20140211_092834


朝、目覚めるとまさかの雪。
車の屋根の上には2~3cmほど雪が積もり、海のほうには重たい鉛色の雪雲。
先週末の大雪の影響が強く残っているというのに泣きたい気持ちを抱えたままカートを引いて駅に向かいました。(写真は最寄の一つ隣駅を出てすぐの畑の景色)
今回の会場は両方とも屋内なので出店者としては何も問題ないのですが、お客さんは果たして来るのだろうか? と思いながら最初の目的地、京橋のDENMARK・ THE ROYAL CAFE TERRACEへ。

20140211_113710

会場に着くと主催のoquoquさん始め他の出展者さんたちがセッティング中。
展示を済ませた後はコーヒーを飲みながらのんびりとおしゃべりなどを・・・時折、雪がちらつく祝日のオフィス街は人も疎らで忙しいと言う感じにはなりませんでしたが、革好きな出展者さんやお客さんと色々お話させていただきました。
青空個展ですれ違っていた(笑)UMESHIO工房さん、そして遊びに来てくれたKoNA_Leathersさん(店番とチョコありがとうございます!)これからもヨロシクです。


そして色々気になるgood-goodsの様子を見に、地下鉄を乗り継ぎアートコンプレックスセンターへ移動。

20140211_143633
こちらもお天気のせいか関係者の方が多いかな・・・?という雰囲気。
アクセサリー中心の出店の中で異色(笑)のコーナーになっていたような気がしなくも無いのですが、A7ノートカバーをお買い上げいただいたり、出展者の方とお話しできたりと楽しませてもらいました。
こちらは会期が16日までと長いので、お天気などと相談しながらまた会場に立とうと思っています。



そして・・・家に戻ると灯油が無いことに気がつき、雪の残る氷点下の道を自転車でガソリンスタンドまで往復し、長い一日が終わるのでした。

« good-goodsの設営 | トップページ | 5年の手帳カバー »

event」カテゴリの記事

コメント

Great paintings! This is the kind of info that are supposed to be shared around the internet. Shame on Google for no longer positioning this publish higher! Come on over and talk over with my web site . Thanks =)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59115325

この記事へのトラックバック一覧です: ROYAL MARKEDとgood-goods初日:

« good-goodsの設営 | トップページ | 5年の手帳カバー »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290
  • P3253288_2
  • P3253283
  • P3253279
  • P3253278