« キーケース | トップページ | ROYAL MARKED »

2014年2月 3日 (月)

第3回 クラフトビレッジマーケット

Rimg0929

前日遅くまで準備を続けていたのでかなり寝不足でしたが2月最初のイベント、クラフトビレッジマーケットを無事終えることが出来ました。
今回は初日のみの参加でしたが、前回ご一緒させていただいた作家さんたちとの再会や始めましての出会い、わざわざ立ち寄ってくれた職場の仲間(差し入れありがとうございました)、たくさんのお客さん、主催の皆々様のお陰で楽しくあっという間に過ぎていった一日でした。
次回のクラフトビレッジマーケットの予定がまだはっきりとしないとの事でしたが、決まればすぐに応募しようと思っています。


Imgp8842
実家に車を返しに行く途中、寄り道して2日目のクラフトビレッジマーケットにお客さんとして遊びに行きました。2日目の作家さんたちも個性的、そして参考になる什器とレイアウト。ジャンルは違えど作る人同士の楽しい会話。出店するばかりでなく、たまには一人のクラフト好きとして遊びに行くのも良いもんだなと。
そして今日の収穫、七栄の陶房桜さんの湯飲み。
淡い色彩とグラデーションの美しさに一目惚れ。お茶碗と迷いましたが珈琲用に湯飲みを買いました。
湯飲みの白と珈琲の黒のコントラストが狙い通り(笑)
大事に使わせていただきます。

« キーケース | トップページ | ROYAL MARKED »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59061781

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 クラフトビレッジマーケット:

« キーケース | トップページ | ROYAL MARKED »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290