« 青空個展 渋谷てづくり市(2014年1月) | トップページ | 名刺のデザイン »

2014年1月20日 (月)

買い出し

絶対的な製作数が少ないからボンド類や仕上げ剤の類は年に一度くらい大きなボトルのものを買えば間に合うのだけど、一度に重なるとタイミング次第で厳しいことになったりします。
今回もそんな感じだけど、2月の出店に向けての製作もあり余裕を持って置いたほうが安心できる。
予定を入れ過ぎたかなと不安にもなるけど、何かに導かれた縁のようなものも感じ、出来るだけのことをやって見ようと思っています。

一つ一つ順番に仕上げていく今までの方法から、出来るだけ同じ作業をまとめてやるようにしある程度数をこなせる様に作業スタイルを変えながら(多少は今までも意識していたけど)数をこなせる体力のようなものを付けられるようにこれからの一ヶ月を過ごしてみよう。

もう少し時間の使い方が上手くなれば、鞄や財布、宿題になっているあれこれに向き合うことも出来るはず。さあて、頑張りますよ。

« 青空個展 渋谷てづくり市(2014年1月) | トップページ | 名刺のデザイン »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/58980772

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« 青空個展 渋谷てづくり市(2014年1月) | トップページ | 名刺のデザイン »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383