« ジッポーケース | トップページ | 明日は渋谷てづくり市です »

2014年1月 8日 (水)

ファスナーコインケース

Imgp8809


イベント出展の際にちょっとした小銭入れのお問い合わせを頂くことが良くあります。
そこで、と言うわけではありませんがファスナー付きの小銭入れを作ってみました。
マチ無、外縫いで仕立てているのでぺったんこな仕上がりですが”小銭入れ”はこの位が邪魔にならず使いやすいんじゃないかなと思います。
市販のネックストラップと組み合わせて使えるようDカンを一つ別の色の革で止めアクセントにしてみました。(ネックストラップは近いうちにいずれ。。。)


Imgp8824


カードサイズより一回り大きな寸法なのでスイカやパスモなどのカード類を入れて定期入れとしても便利ですが、肝心の小銭を出しにくくなるのでカードと小銭を一緒に仕舞うのはオススメできません。

« ジッポーケース | トップページ | 明日は渋谷てづくり市です »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/58909205

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナーコインケース:

« ジッポーケース | トップページ | 明日は渋谷てづくり市です »

最近の写真

  • Pa184227