« 不揃いのボタンたち | トップページ | カメラストラップ »

2013年12月 7日 (土)

東京レザーフェア

革の見本市、東京レザーフェアに行ってきました。
会場の熱気、たくさんの革、色々な物に圧倒されっぱなしでした。
そんな中で自分好みの革、そして使ってみたいと思わせられた革に出会うことが出来たのが収穫でした。

と、いっても気軽にポンポン革を仕入れられる訳ではないので少しずつ試していく普段とおりのペースで試してみたい、そして味のある良い雰囲気の革で作ると自分の実力以上に良く見えてしまうので素材に見合うデザインと技術を身に付け続けないといけないと改めて思う一日でした。


明日は渋谷てづくり市の予定でしたがキャンセルし、翌週に迫ったクラフトビレッジマーケットに向けてのアイテム追加と量産は出来ないまでも新アイテムの提案くらい出来るよう作業に集中しようと思ってます。 間に合えばポートフォリオ的なものも用意したい。。。(もっと前に済ませるべきことばかり、反省)

« 不揃いのボタンたち | トップページ | カメラストラップ »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/58716200

この記事へのトラックバック一覧です: 東京レザーフェア:

« 不揃いのボタンたち | トップページ | カメラストラップ »

最近の写真

  • Pa184227