« カメラストラップ | トップページ | 年内最後の出店です »

2013年12月15日 (日)

クラフトビレッジマーケットinレイクピアウスイ

20131215_110453


20131215_100450


初めての会場はいつでも緊張する物ですが、今回のイベントは不思議と緊張することも無く17時までの長丁場を楽しむことが出来ました。
個性豊かな作家さんたち、そして素敵なお客さんたち、そして心の篭った会場作りをしていただいた主催者の皆さん。
どうもありがとうございました。
両隣で一日遊んでいただいた、Sea slugsさん(切り絵師の彼によろしく!)、mu-ra worksさん(とても参考になりました!)一日お疲れ様でした、そしてありがとうございました!


個人的に臼井の街は通勤通学、印旛沼へのサイクリング、その外にも何度も訪れたことのある馴染みのある街でした。
久しぶりに訪ねた街の姿は変わらぬ物、変わった物あり、少し元気がなくなったかな。。。と感じもしましたが、今回のイベントを通し少しはお役に立てたのかな、なんて思います。
クラフトビレッジマーケットは次回開催も決まっているとの事。
都合の付く限り参加したいと思っています。

来週22日は今年最後の出展となる&SCENE 手創り市。
ブース番号60でお待ちしています、暖かい服装で是非お越し下さい。

« カメラストラップ | トップページ | 年内最後の出店です »

event」カテゴリの記事

コメント

大変大変お世話になりました。またご一緒できること、息子共々楽しみにしています!

お疲れ様でした。
ありがとうございました(*^^*)
またイベントなどでご一緒できるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/58763433

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトビレッジマーケットinレイクピアウスイ:

« カメラストラップ | トップページ | 年内最後の出店です »

最近の写真

  • Pa184227