« メイク道具のケース | トップページ | 不揃いのボタンたち »

2013年12月 2日 (月)

1年経ちました

Growthring Leatherworksとしてブログをスタートし1年経ちました。
青空個展を始めとするイベントへの出店を重ね、沢山の方に自分の作った物をお買い上げ頂きました。
アドバイスやヒントを頂き、次のアイテムの製作に繋がることも多く自分一人で製作しているだけではとても敵わない気付きをいただきました。
吹けば飛ぶような小さな小さな規模の作り手ですが、次の1年も楽しみ、喜んでもらえるようなアイテム作りを続けて行きたいと思います。

これからもお引き立てよろしくお願いいたします。

« メイク道具のケース | トップページ | 不揃いのボタンたち »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/58681042

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちました:

« メイク道具のケース | トップページ | 不揃いのボタンたち »

最近の写真

  • Pa184227