« 限定カラーのブックカバーとパスケース | トップページ | A7サイズのノートカバー »

2013年11月23日 (土)

青空個展 高円寺てづくり市(11月)

Rimg0923


高円寺駅から歩いて5分も離れていない公園が会場でしたが、静かな環境の中子どもが走り回るとても穏やかな雰囲気を味わうことが出来ました。
先週の中野セントラルパークよりもこちらの会場の方がてづくり市っぽいかな、と。
売り上げ的には一歩及ばずでしたが革小物好きな皆さんにお楽しみいただけたのかなと思っています。

お買い上げいただいた皆さま。
お気に召していただきありがとうございます。
最後までバックをお悩みいただいたお客さん。
とても嬉しかったです。(ご連絡お待ちしています!)
そして出展者の皆さん&主催者の皆さん。
今日もありがとうございました。

次回は12月8日の渋谷てづくり市に出店予定です。

« 限定カラーのブックカバーとパスケース | トップページ | A7サイズのノートカバー »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/58630297

この記事へのトラックバック一覧です: 青空個展 高円寺てづくり市(11月):

« 限定カラーのブックカバーとパスケース | トップページ | A7サイズのノートカバー »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383