« コインケース | トップページ | 7月14日 淡路てづくり市のお知らせ »

2013年7月 7日 (日)

暑かったですね。。。

Rimg0904


Rimg0905

今回のブースは狙い済ましたかのようにお日様の当たる厳しい環境でした。。
今日は会場を訪れるお客さんも少ない印象で、目の回りそうな暑さの中、足を止めてもらうことも少ないまま一日が終わりました。
そんな中でもお話させていただいた皆さん、お隣近所の出展者の皆さん、暑い中でしたがありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

次回は14日の淡路てづくり市に出店予定です。
代々木八幡宮の鎮守の森と違ってビル街の真っ只中、今日以上に暑いんじゃないかと心配しています。。。
熱中症に気をつけご来場下さいませ。

« コインケース | トップページ | 7月14日 淡路てづくり市のお知らせ »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/57743512

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね。。。:

« コインケース | トップページ | 7月14日 淡路てづくり市のお知らせ »

最近の写真

  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290
  • P3253288_2
  • P3253283
  • P3253279
  • P3253278
  • P3133265