« IDケース | トップページ | Aさんのトートバック »

2013年7月15日 (月)

7月14日 淡路てづくり市

とても暑いなかお立ち寄りいただいた皆様、夕方の大雨に会わずに済んだでしょうか?

怪しい雲行きと暑さに負けて3時半前に片づけを始め、品物をコンテナに仕舞い終わり、テーブルを片そうかと考え始めたタイミングで雨が降り始め、あっという間にバケツを返したような豪雨になってしまいました。
撤収の間に合わなかった方も多かった中、ほぼ無傷で済んだことは幸運だったと思うしかありません。
この時期の屋外イベントは暑さだけでなく、突然の雨も気にしなければならず大変だと言うことが良く判りました。
さて、8月はどうしますか。。。

« IDケース | トップページ | Aさんのトートバック »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/57797886

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日 淡路てづくり市:

« IDケース | トップページ | Aさんのトートバック »

最近の写真

  • Pa184227