« ファスナーペンケース | トップページ | Multi-Table 3.7 »

2013年6月 2日 (日)

ご来店ありがとうございました。

3度目となるてづくり市出店も無事に終わる事が出来ました。
空模様がはっきりせず、当日の朝まで出来るのか出来ないのか、現地入りしてからも冷たい風が吹くたびに空を見上げ(森の中なのであまり見えませんでしたが)雨を心配しましたが、終わってみればとてもよい天気で一日を終えることが出来ました。
遠足前の子どもじゃないですが、天気が気になり眠りが浅かったせいか日が差し込んできたお昼過ぎについウトウトと。。。

今回はお財布についての問い合わせを幾つか頂いたのですが、ご提案できるだけの品物を用意しておらずご期待に沿うことが出来ませんでした。
キーケース+小銭入れという宿題も一つ増えました。
次回にご期待下さい。

次回出店は8月の渋谷てづくり市の予定ですが、仕事の都合で参加できない可能性もあります。スケジュールはブログにてお知らせいたします。

本日のお隣さま
夕月文庫さん
絵画教室アトリエかじがや さん
お騒がせ様でした。。。

前回に続きお騒がせさまでした。。。今日も美味しかったです。
Demi-Sec vacco さん

« ファスナーペンケース | トップページ | Multi-Table 3.7 »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/57512051

この記事へのトラックバック一覧です: ご来店ありがとうございました。:

« ファスナーペンケース | トップページ | Multi-Table 3.7 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383