« 5月5日の渋谷てづくり市に出店します | トップページ | 5月5日 渋谷てづくり市 »

2013年5月 2日 (木)

これまでのアイテム紹介

Imgp8220

量産アイテムと言える程ではないけどイベント出店用に作り貯めておいた革小物達。
一つ一つの紹介ページを作ってカタログのように見られるようにしたいけど、今日のところは集合写真でのご紹介です。(アイテム名は暫定です。。)


左から1列目
シャチハタケース(上)・・・ネーム9を収納できるケース
巻きペンケース(中上)・・・くるっと巻いて革紐で止めるシンプルなペンケース
イヤホンコード押さえ(中下)・・・コードをまとめて束ねるベルト
コースター(下)・・・コーヒータイムを飾る手縫いのコースター

左から2列目
ミニウォレット(上)・・・小銭とカード2枚、三つ折りにしたお札をコンパクトに収納
ファスナーペンケース(中上))・・・鞄の中で主張しすぎないスリムなペンケース
ショルダーポーチ(中下)・・・散歩のお供に
名刺入れ(下左)・・・20枚収納のシンプルな名刺入れ
定期入れ(下右)・・・定期のほかにカードを4枚収納。免許証入れとして使っても便利です

左から3列目
カードケース(上)・・・くったりとした革で作ったカードケース。名刺なら30枚くらい収納可
パスケース(下)・・・定期一枚入れば充分という人に。シンプルイズベスト

左から4列目
二重巻きブレスレット(上)・・・鞄を作ったときの端材をアレンジして仕立てました
木彫りドングリのネックレス(下)・・・革小物ではありませんが、桜を削り出して作ったドングリをあしらったネックレス

左から5列目
マグネット(上)・・・ぽてっとした雰囲気に仕立てました。このアイテムも端革を無駄にしないために企画したものです
4連キーケース(下)・・・しっかりした革で仕立てました。

左から6列目
タマゴ型の鏡(上)・・・塩ビ製の鏡を使っているので割れずに安全です
カードスタンド(下)・・・名刺サイズの小さなカードを立てられます

« 5月5日の渋谷てづくり市に出店します | トップページ | 5月5日 渋谷てづくり市 »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/57296414

この記事へのトラックバック一覧です: これまでのアイテム紹介:

« 5月5日の渋谷てづくり市に出店します | トップページ | 5月5日 渋谷てづくり市 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383