« これまでのアイテム紹介 | トップページ | キャンプテーブル »

2013年5月 5日 (日)

5月5日 渋谷てづくり市

Rimg0998

お天気にも恵まれた渋谷てづくり市も盛況の内に終了。
何度もお立ち寄りいただいた方、お顔を覚えきれず初めての方のような応対をしてしまったかも知れません。失礼しました。
プレゼント用としてお買い上げいただいた方や迷いながら選んでいただいた方。ありがとうございました。
形は気に入っていただけたのですが、革とステッチの組み合わせが物足りなかった様子だった方、次はバリエーションを増やしますのでまたお越し下さい。
他にも沢山の方に足を止めていただき、至らぬところばかりでしたが作り手としてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お声掛けいただいた皆さん。ありがとうございます。

次回は6月か7月の渋谷てづくり市に出店予定です。
梅雨時で天気が心配ですが、定番アイテムの追加と幾つか新作を出せればと思っています。
ぜひ、お立ち寄り下さい。

« これまでのアイテム紹介 | トップページ | キャンプテーブル »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/57317746

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 渋谷てづくり市:

« これまでのアイテム紹介 | トップページ | キャンプテーブル »

最近の写真

  • Pa184227