« 名刺入れ(60枚収納型) | トップページ | ブレスレット »

2013年4月17日 (水)

タマゴ型の鏡

Imgp8201

オーダー品の製作が中心ではあるけど、イベント出店や今後の展開も考えて定番アイテムと呼べるようなものの企画をオーダー製作の合間に進めています。
といっても、隙間の時間を繋ぎ合わせての製作なので遅々として進まないのですが。。。

一先ず試作まで進んだものの一つが、このタマゴ型の鏡。
キーホルダー代わりにも使えるよう5cm×10cmと小振りなサイズにハトメを一つ付けたシンプルな物で、鏡の部分は割れて仕舞わないよう塩ビミラーを使っています。
鏡のサイズを工夫し裏打ちもしていますが、ガラスの鏡と比べるとどうしても歪みが出てしまって、多少見辛くなってしまいましたが実用上問題無いのではないかと思っています。

« 名刺入れ(60枚収納型) | トップページ | ブレスレット »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/57194491

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴ型の鏡:

« 名刺入れ(60枚収納型) | トップページ | ブレスレット »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383