« ショルダーポーチ | トップページ | 2wayショルダー »

2013年3月 4日 (月)

革のマグネット

Imgp8060


カバンを一つ製作中です。
大きさはそれほどではないのですが、手縫いで作るとなると相当な長さの糸を使って縫い進めることになります。
そうなると・・・飽きが出てしまいます。
そんな時は気分転換にすぐに完成させられる小さなものを作っています。

写真は3センチ角ほどの大きさの革の中に芯と磁石を縫いこんだ革のマグネット(気の効いた名前を考えないと) です。
丸みのある、ぽってりとした感じに仕上がりました。

Imgp8062

冷蔵庫の扉などにお気に入りの写真をペタリ・・・
もう少し色数を増やしてみたり、形を変えてみたりしても面白いかなと思っています。

« ショルダーポーチ | トップページ | 2wayショルダー »

note」カテゴリの記事

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/56887900

この記事へのトラックバック一覧です: 革のマグネット:

« ショルダーポーチ | トップページ | 2wayショルダー »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383