« パスケース | トップページ | 革のマグネット »

2013年2月24日 (日)

ショルダーポーチ

Imgp8034

身の回りのちょっとした小物を入れ身軽に散歩できるような小さ目のポーチや鞄を作ろうと、スケッチをしたり街を歩く人の鞄を観察したりしています。
じっと鞄を見ていると怪しい人に思われそうで返って挙動不審かもしれないと思いながらも、ああなるほどと思いながら観察してしまいます。
でも、シンプルなものが好きなことに変わりは無く、試しに作ったポーチもシンプル極まりないデザイン。


何かバランス的なもの、ちょっとした使い勝手というような物が物足りなくてもう一息という感じでが、旅に出た時、移動中はインナーとして荷物の仕分けに使い、身軽に散策したい時にポーチとして使える・・・そんな物に仕上がればと考え中です。

« パスケース | トップページ | 革のマグネット »

note」カテゴリの記事

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/56834590

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーポーチ:

« パスケース | トップページ | 革のマグネット »

最近の写真

  • Pa184227