« IDケース(ジョッター付き) | トップページ | 2つ折りウォレット »

2012年12月23日 (日)

1dayウォレット(2)

Imgp7887

前回作ったものからベルト幅を2mm詰めての再サンプル。
ティーポで財布を作ったときの残りの革でベルトを作ってブラウン×チョコ、ベージュのステッチの2トーンでまとめてみました。
単色で作るシンプルなものも良いけど、違う色でワンポイントを入れるのも雰囲気が変わっていい感じです。


うちではタンニンなめしの革を半裁で買っていますが、なかなか複数色の革をまとめ買いする余裕も無く、切革や端切れをその都度買うというのもサンプルやワンオフでの製作であれば良いのですが、ある程度量産することを考えると割高になってしまうのが素材仕入れの悩みどころです。

« IDケース(ジョッター付き) | トップページ | 2つ折りウォレット »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/56378984

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayウォレット(2):

« IDケース(ジョッター付き) | トップページ | 2つ折りウォレット »

最近の写真

  • Pa184227